
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

to the point

すこし、見えた

陽がさしてきたかも

わかったようで
そうじゃないかもしれないけど

でも、何をすべきか
見えた気がする

おじいちゃんが
照らしてくれたら

見えなかったものが

見えてきた



とてつもない土台が
出来上がってることに
気づいた

何十年もかけて
自分の為にここまで。。。

しらなかった

わかってなかった

涙がとまらなくなった

20120821-02.jpg

口では言ってきた

いままで遊んだ分
ここからは本気で

動いていかないと!

やっぱり
全てを背負いたいから

その為にも

やりぬいてやろう!

あとは、根性いれて
勇気だして

乗っかるだけ!

とてつもなくデカイ
人生の波かもしれないけど

乗れば、また違うものが

見えてくるだろう

RIDE 4 YOUR RIGHT !!
.21 2012 。。。 comment(-) trackback(-)

乗り越えなければならない

向き合おうとすればするほど
壁が増えていく

もう、やるしかないのに

簡単に考えればいいのに
難しく考えてしまう

難しく考えれば考えるほど
さらに難しくなってしまう

もう、気楽な道は選びたくないのに

もう、戻れる道なんてないのに



この1年で色んな事が起こりすぎて

病んで、酒に溺れて
ようやく収まった

少しずつ
向き合えてきた

動けるようになってきた

まわりの評価ももらえた

でも、動くたびに
壁が立ちはだかる

もう、逃げたくはないのに
いちいち壁が。。。


めっちゃキツイ
いま本当にキツイ

なんで、もっと早く
向き合えなかった

悔しくてしかたない

でも、もう長くないから
急がないと

もっと向き合えてる姿を見せないと



でも、きつくて本当に
毎日泣きたいくらい

だから、ほんの少しでいいから
休憩できる心のよりどころが欲しい
笑顔もらって充電したい

いちいち、つまづく自分だから

少だけ手を貸して欲しい

休める日には思いっきり
楽しみつくってあげれると
信じてるから



腹はくくった

気持ちでは負けたくない

どんだけ壁が立ちはだかっても

乗り越えてやろうって
決めたから!



いつか、みんな幸せで
笑顔溢れる町にしたいから

ぜんぶ背負いたいから
近くでサポートして
休息させてほしい。
.21 2012 。。。 comment(-) trackback(-)

う~ん。。。 まぁこんな事もあるよね。。。

突然もらった休日

何しようか考えて

よしっ!波乗り行きたいな

良い波があがりそう
ますます
海に行きたい!!!って願望が

偶然、現地集合やけど仲間と
サーフィン楽しめるかも
♪(v^_^)v


ウキウキしながら
出発しかけたとき。。。


やっぱり中止だと
聞かされました。。。( ;´Д`)

う~ん

まぁ色んな都合があるのは
仕方ない

そこんとこは合わせます
駄々こねたりはしないけど~

ただオレは純粋に波乗りを
楽しみたかったなぁ

色んな事情があるんやろうけど

オレは純粋に波乗りを
楽しみたかったなぁ

だって、中止の理由が
仕事とか不幸な事じゃないやろ~

それやったら

何とか行けたんちゃう~?
って思ってしまったり


まぁ1人で海行って楽しめるほど
サーフィン出来る訳じゃ無いから
今回は合わすしかなかったけど

なんで中止って判断なんやろ 。。。

みんなと海で会えると思って
クーラーボックスに入れたビール
どないしよね

でも。。。

一晩たってもやっぱり
理解できん( ̄◇ ̄;)


純粋に仲間と
波乗り楽しみたかっただけ
やったのにな~

完全に巻き込まれたな

海見たいな~

ま、行けなかったんは仕方ない
グチグチ言っててもアカンし

他で楽しい事さがそか♪( ´θ`)ノ
.08 2011 。。。 comment0 trackback0

不思議な夢を見た

なんか、面白くて
不思議な夢を見た

ありえへんロケーションで
いっぱい色んな友達が出てきて

夢だから、
訳わからん事になってるし

でも、なんか
意味がありそうや
.04 2011 。。。 comment0 trackback0

転機

何かの縁なんかな。。。

1人の60歳を過ぎた
写真家と出会いました

深い深い貴重な話ができました

20110518-2.jpg

沢山のヒントを頂けたと思う

これからの自分の人生の
方向性が見えてきました

各地を動き回って
色んな写真を撮ってきた
おじさんは何を見てきたんやろ

また話したいなぁ

20110518-1.jpg

さぁ、いろいろと
やってみるか!!!
.21 2011 。。。 comment0 trackback0
 HOME 

Profile

Tsuyoshi kubo

Author:Tsuyoshi kubo

Twitter

Calendar

Counter

