
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

SENA Highland

毎年1月は開拓月間

先週に続き北陸へ

SAM白山 の1つ
白山瀬女高原


いや~
まじおもろい!!!
石川のゲレンデまじおもろい!!!

行き道から晴れ間も見えたりで
テンションMAX

スノーボードもサーフィンも
楽しめる石川県

sena1.jpg



海の幸が美味しい石川県

石川がアツイ!!!


あいにく山のコンディションは
吹雪で決して良いコンディション
じゃなかったけど


地形良し!!!

雪質最高!!!

超ディープパウダー!!!

腰パウ。。。
いやいや 腹パウ!!!
いやいやいや
胸パウダー!!!

チョット盛ったか

でもね、ライン取りミスって
一発埋まった時
まじ胸手前まで埋まりました(汗)

そしてラスト1本
excellentな1本がでましたよ

ヘッドオーバーのスプレー

パウダージャンプ
テールをランディング
に合わす感覚

4人のセッション

超快感!!!

これだからスノーボードは
やめられんません

sena3.jpg


今回は。。。
スノーボード始めた頃からの仲間

AM7時から下ネタ全開のヨッシー

おとぼけ、たよりないイソップ

みんなを上手く楽しくまとめる
富永クン

マイペースに楽しむ自分


ほんまexcellentな1日


詳しい事はヨッシーの下ネタが
1日中全開やったので
書けません。。。


ただやっぱり、みんな上手いし

スノーボードが大好きなんやね

やっぱり自分の1番目の師匠
ヨッシーは色々な意味で
スゴイΣ( ̄□ ̄)

今では自分の方が
色んな事やってるけど

結婚してオヤジになった
ヨッシーのスノーボードに対する
情熱が熱いままやったので
感激しました

ま、下ネタは若干引きますけど


また集まろ


気になる白山瀬女高原こんな感じ

sena8.jpg sena9.jpg

sena10.jpg sena11.jpg


基本、乗りやすい斜度
パウダー攻めれる斜度
色んなコース楽しめる
地形は変化あるし
バンクもギャップも楽しい

ゴンドラもあるから
ウイングに似てるかな

セイモアよりはイージーに
楽しめる感じですよ~

降りすぎて本当の楽しい
とこは見つけて無いかも
しれないけど
それでも十分過ぎるほど
楽しめたよ~


帰ってテレビ見ると

大雪警報 北陸道通行止め

えらいとこに乗りに行ったなぁ
って事を実感。。。

ま楽しく楽しく
通行止め滑り込みをセーフで
なにより無事に帰って
きてるのでオッケーオッケー


ヨッシー 富永クン イソヤン 
sena5.jpg sena6.jpg





頼れる愛車ハイエース

sena2.jpg sena7.jpg



ありがとう


.01 2011 snow style comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://244k.blog14.fc2.com/tb.php/98-15fc8aa1

Profile

Tsuyoshi kubo

Author:Tsuyoshi kubo

Twitter

Calendar

Counter

