
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

NEW YEAR SNOW TRIP 2011

行き道、車内のカウントダウン
から始まった3日間


ホンマにホンマに楽しかった


志賀高原 2日間

極寒の地で深い深い極上パウダー

師匠フクチャン 師匠ミッチャン
3人でパウダーライドで
本気モードのセッション

みんなでパウダーなファンライド

宿の楽しい時間

白馬まで大移動

すごく良い感じのペンションで
ホントに気の良い夫婦がやってて
融通もきいてくれて感謝

貸してくれたパーティールームで

フクチャンミッチャンと
ガッツリ呑みながらミーティング

酔ったミッチャンは
火のついてない暖炉にあたってた


最終日、予定変更して

パウダー求めて
白馬からシャルマンへ

パウダー的中で
テンション上がり突っ込みすぎ
パトロールからの逃亡

早く逃げよ危うくリフ券没収事件

みんなでファンライド

爆笑の起こるセンターハウス


帰りはYouTube鑑賞
とんでもないネタが。。。


とにかく毎日毎日楽しすぎて
パウダー三昧
ビール三昧
めちゃくちゃ笑った 3日間


new year trip 2011
真ん中の二人が師匠っす

一緒に行ったみんな
ホントにありがとう

自分のわがままな計画に
付き合ってくれて感謝です
また遠征行こー!!!
.05 2011 snow style comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://244k.blog14.fc2.com/tb.php/87-88b6ba55

Profile

Tsuyoshi kubo

Author:Tsuyoshi kubo

Twitter

Calendar

Counter

