
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

師走も中盤にさしかかりました

時間の流れがホンマ早いっ


3週間近く働き詰め 疲労感たっぷり

完全に風邪ひきました

今が正念場!!! 休むわけにはいきません

骨身を削ってでも働かないといけない時が男にはある
と、自分に言い聞かせ気合いで乗り切ってやる覚悟です


さぁ ボチボチ
スノーボードしたくなってきた

先月、1回だけやけど
滑りに行ってスイッチ入れといたのは正解


年末年始がメチャクチャ楽しみになってきた


まってろ  志賀高原

20101208-1.jpg


これでもかって笑顔で
ヤバいライン描きにいってやる

.08 2010 life style comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://244k.blog14.fc2.com/tb.php/78-e255b957

Profile

Tsuyoshi kubo

Author:Tsuyoshi kubo

Twitter

Calendar

Counter

