
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

同じ時間を過ごして一緒に年をとった

地元のツレの結婚


結婚したのは
たくや やねんけど
小学校から一緒で

若い頃は毎日のように
お互いの部屋に行ったり来たり


takuya tsuyo



学校サボってブラブラ遊んで

ゲームしたりエロ本見たり

音楽聞いてギター弾いたり
ライブもしたし

バイクや車で色んなとこ出かけた
バカな事しまくって
何も考えずに勢いだけで遊んだ


昔の写真


お互いホンマにやんちゃ

でも。。。
互いに自分の世界ができてきて
少しずつ疎遠になってしまって
ばったり出会った時だけ
喋るくらいになって。。。

何年も遊んでない時期もあった

でもね~
遊んでない時期があっても

かけがえのない大切な
時期を一緒に過ごした
その時につくった絆が
なくなることは無いんやな~


そんな、たくやの結婚


良いパーティーやった


Takuya wedding



二人を見るとグッとくる

バカな事をしてた分だけ
グッとこみ上げるものがある


たくや


おめでとう


また、酔った時の
たくやの夢物語
聞かせてくれよ


.22 2010 life style comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://244k.blog14.fc2.com/tb.php/72-8981ef39

Profile

Tsuyoshi kubo

Author:Tsuyoshi kubo

Twitter

Calendar

Counter

