
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

解禁Party 2010

最近どうやら好調なようです
ブログのネタが色々あります
ま、少しずつ記事にしていきます


先日

滑りに行く前夜


解禁Party

ま、ちょっとした
季節のイベント



Beaujolais nouveau 2010
Beaujolais nouveau 2010

次の日、朝早いから
チョット飲んで帰ろうと
思ってたんやけど

なんだかんだで気が付いたら
1本空けてました

ワインね~

ボジョレーってのだけでも
何か色々あるけど

詳しい事わからんし~

よーするに自分はその日の気分で
美味しく飲めりゃーいいんですよ

ワインは好きやけど
ワインのうんちくはキライ

解禁Partyなので
楽しく美味しく頂きました


そのせいだろうか??
次の日の朝

スノーボード行くのに
ブーツを忘れ。。。

とりあえず集合したものの
やっぱり取りに帰りました

迷惑掛けたみんなゴメンナサイ


.21 2010 life style comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://244k.blog14.fc2.com/tb.php/71-c22b329d

Profile

Tsuyoshi kubo

Author:Tsuyoshi kubo

Twitter

Calendar

Counter

