
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

信越トリップ 1

4/21(水)PM11:00 守山出発

途中、木之本で友達拾って 北陸道をひたすら北上

IMG_0105.jpgIMG_0110.jpg



行き先は 未定。。。

走ってるとポツポツ小雨がふってくるコンデション悪いから
バックカントリーは断念 立山は諦める事に

とりあえず新潟まで走る


この旅の明暗を大きく左右する 分岐点 上越JCT


行き先決めなければ。。。

上越JCTをスルーして

IMG_0116.jpg IMG_0119.jpg



奥只見に決定 北陸道をさらに北上 

関越道へ

IMG_0124.jpg



途中、仮眠して

長い長いトンネルを抜けて

IMG_0136.jpg IMG_0137.jpg



4/22 AM8:30
奥只見丸山 到着

IMG_0143.jpg IMG_0145.jpg


やはり、スゴイ量の残雪です

名物のパークは大会準備で クローズ 残念
okutadaamipark1 okutadamipark2


パイプはオープン

なんとも言えない微妙なシェイプやけど そこそこ飛べるし楽しい
午前中は流しながら一通りパイプ入って 春のパイプを満喫

okutadamipipe


昼からはフリーランあちこちにあるナチュラルヒットで遊びまくりです
okutadamifreerun1 okutadamifreerun2



コース外も面白い地形たっぷり 流してるだけで本当に楽しかった

色んなとこ滑りまくって奥只見を満喫 コンデション悪いけど1日中楽しめました

okutadamitree1 okutadamitree2





5年ぶりの奥只見

経験積んで色んな遊びを覚えた今 改めて行くと
ホンマに楽しくて 楽しくて素晴らしいゲレンデ

ここまで来た価値ありました

IMG_0135.jpg


2日目も残るか考えたけど2日目のコンデションも微妙
パークも引き続きクローズ

同じ内容の滑りの繰り返しならやめよう
って事でとりあえず下山

次の分岐点の石打まで移動 コンビニで休憩してプランを練る


ポクポクポク。。。 チーン

渋峠いこ~


そして山越て志賀高原の麓まで走る

温泉入ってファミレスで軽~く飲んで

おやすみなさ~い



つづく。。。
.24 2010 snow style comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://244k.blog14.fc2.com/tb.php/6-86e6fe64

Profile

Tsuyoshi kubo

Author:Tsuyoshi kubo

Twitter

Calendar

Counter

