
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

9月も終わり


DMが届いてました

高鷲DM2010

こんなん見たらスイッチ入るやん
はいはい、パスは買いますよ♪

こんなの1人1人送ってるのすごいよな

次は何回高鷲行くんやろ

非常に面白いゲレンデやけど
何年も通ってゲレンデ内の遊ぶポイント
知り尽くして、若干飽きてきた感が。。。

高鷲で一緒に滑るのを楽しみにしてる仲間が居て
やりたいことが詰まったゲレンデだから
通うのは間違いないけど

滑り方が偏るからと先シーズンから心がけてる
知らないゲレンデの開拓とバックカントリーで
奥の深いライン系の遊びをもっと出来たらよいなぁ

難しい事とは若い連中に任せて
滋賀作のパイプ仕込み高鷲styleでがんばりまっす!

冬が待ち遠しい

やっぱ冬が大好きなんですよ



おっと、その前に
仕事のクソ忙しい11月12月が。。。

明日もタイヤ1000本入荷や

さぁっ気合い入れよ!!!



.01 2010 。。。 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://244k.blog14.fc2.com/tb.php/50-746ab92b

Profile

Tsuyoshi kubo

Author:Tsuyoshi kubo

Twitter

Calendar

Counter

