
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

70’s 80’s sound/music Vol.1

音楽には色んなジャンルがあります


固定されてた色んなジャンルが混ざった
いわゆるされた現在の音楽の原型が
70~80’sにはあると僕的に思ってます

お気に入りの70~80sの音楽
音楽には好みがあるから人それぞれ好みは違うけど
まぁ、僕の好みで紹介していきます~


Rock Pops といわれるジャンルから


Fleetwood Mac - Don't Stop YouTube


あるsnowboardのDVDのパートでも使われてました↓


Fleetwood Mac - Everywhere - Live in 1987  YouTube


ハードな音楽とかゆる~い音楽
色んなの聴いていました

こんなのも好きなんです

.17 2010 sound/music comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://244k.blog14.fc2.com/tb.php/46-63432357

Profile

Tsuyoshi kubo

Author:Tsuyoshi kubo

Twitter

Calendar

Counter

