スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

勢い

今年3月やったかなぁ4月やったかなぁ

カタログ見て秋冬物を超先取りで注文してました

先日
「くぼちゃ~ん頼んでたシャツ入荷したよ~」


完全に忘れてました。。。

しかも色違いで2枚

んで、今日Stale Finkに取りに行ってきました

VOLCOM-T.jpg


大好きなVOLCOM
いろちのボーダーシャツ

勢いは怖い。。。

でも
勢いは大事!!!

良い服買えました♪



閉店後、店のベンチで彼の為の話へ
6535379_1914951052[1]




勢いは怖い

でも、その勢いは
めっちゃ大切やぞ!!!

幸せな悩みやん、うらやましいわ
どこに転んでも楽しいやん♪


また話きくで~

なんだかんで1時間もしゃべってた

猛暑に慣れた体に気持ち良い風が吹く
秋はすぐそこ
スポンサーサイト
.13 2010 。。。 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://244k.blog14.fc2.com/tb.php/44-898a7b6b

Profile

Tsuyoshi kubo

Author:Tsuyoshi kubo

Twitter

Calendar

Counter

