
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

DNA

ここ最近…
花好きみたいな
写真blogになってますけど

春の始まりには

梅見て

さくらーーー!

って騒いでた程
花の事がまったく解らない
馬鹿もんですwww


ただ

季節を感じて



綺麗なものは

素直に綺麗と思える

それでいいと思ってます

20130404-02.jpg

昨晩

3人で食事に行きました

父親と母親と自分

馴染みの居酒屋に

20130404-03.jpg

3人で食事行くのなんか

生まれて初めてかも


自分にとっては本当に
特別な事なんです

20130404-04.jpg

2人の生き方 物事の感じ方

会話聞いて 話しして



今の自分があるのが

納得しました



やっぱり自分には

20130404-05.jpg

両親の DNA がきっちり

組み込まれてるみたいです



外から見れば不器用な
親なのかもしれないけど

自分はこの両親の長男で

嬉しい



帰り際

おれは、もうちょっと飲んで
帰るって言ったら

笑いながら歩いて帰っていく

2人の後姿が焼き付いてます


RIDE 4 YOUR RIGHT !!
.
.04 2013 life style comment(-) trackback(-)

Profile

Tsuyoshi kubo

Author:Tsuyoshi kubo

Twitter

Calendar

Counter

