
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

北信州 野沢温泉村

野沢温泉村は自分が大好きな村で

行ける機会あるなら
毎年絶対に行きたい場所

山のPowerで充電です



みんなとスノーボードって
カルチャーを通して
こういうのがしたかった


天気のせいでアクセスに
予定の倍の時間かかっても

みんなと居るから

渋滞も苦じゃないし

どんだけ悪天候になっても

20130218-09.jpg

楽しくなる方法は

いっぱいあるし


20130217-02.jpg

思いがけない

HAPPYな事もあるし

20130217-04.jpg

顔クシャクシャになるくらい

嬉しかった

20130217-03.jpg

夜の雪国の温泉街は

楽しくて楽しくて

自然とゆる~く良い顔になるよね

20130217-05.jpg

ベロンベロン


楽しいまま眠りについて


迎えた朝は

最高のコンディション




晴れたり、雪降ったり
ボードに良い天気って色々

でも。。。

降って降って、これだけ晴れて
気温も雪質も文句無し!

全部が揃う日

こんな日、本当になかなか無いよ

期待を裏切らない

極上のパウダースノーと

20130217-06.jpg

絶景

みんなの笑顔で

めっちゃPowerもらったよ!

20130217-08.jpg

これからも

色んな事して遊んでいたい

ずっと笑顔がいいやん



野沢温泉村

20130217-07.jpg

THE DAY!!!


げんき まゆか さちこ

楽しい楽しい旅行だったね

ほんとにほんとに ありがとうね





RIDE 4 YOUR RIGHT !!
.
.18 2013 trip style comment(-) trackback(-)

Profile

Tsuyoshi kubo

Author:Tsuyoshi kubo

Twitter

Calendar

Counter

