スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

同年代の横ノリ仲間

自分はやっぱり
こっちのノリで育ったんだね

20代の前半から
毎週 毎週 。。。
散々通ったこの山で

覚えた事は山盛りあります

20130212-02.jpg


久々でブランクあったとはいえ
思うようにいかなかった事が
悔しいと思ったし

そう思えたのは

この遊びが本当に

好きなんだなって




なかなか来れなくて

正直な気持ち

もういいかなって
思いかけてました。。。


実際、行ってないと
技術は腐ってしまうし

思うようにいかないけど

それでも

20130212-03.jpg

単純に楽しむって姿勢は

腐らないもんです

そして

エンジョイでいいよって思ってても

勢いのある頃に何年もかけて

温め続けた情熱ってのは

なかなか冷め切らないもので

20130212-04.jpg

実際、以前の様に
毎週 毎週は行けないけど



まだまだ、腐りたくないし

やってるからには
やり続けてきてるからには

そこそこ、やり込んでいたい!

20130212-05.jpg

熱が冷めかけてた

このタイミングで

最高の仲間と遊べて


おかげさまで、また熱が入りました



良い雪を滑る 良い山を滑る
良いコンディション当たる

これって楽しむ為の
プラスの要素

でも、本当に必要なのって


良い仲間とその時間を
共有する事なんじゃないかな

転んで 笑って

決まったら Yeah!!



ありがとう


そして、無事に帰ってこれたことに

感謝


RIDE 4 YOUR RIGHT !!
.
スポンサーサイト
.13 2013 snow style comment(-) trackback(-)

Profile

Tsuyoshi kubo

Author:Tsuyoshi kubo

Twitter

Calendar

Counter

