
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

32th

連日 お祝いしてもらって



手作りのケーキとか



とんでもないケーキまで



自分の為に



たくさんの友達 仲間に



集まってもらって


お祝いしてくれたみんな

メーセージや書き込みしてくれたみんな

ほんとに ほんとに

ありがとうございます

自分は。。。


最高に幸せ者です

みんな大好き

誕生日当日は、連日の飲み続きで
体調不良。。。

仕事の後 ダウンしてました…


*******************


31歳になった時には

こんなハチャメチャな32歳に
なってるなんて想像もできなかったです

ただ

たくさんの友達に囲まれて
本当にHAPPYに過ごせてます


見ていた夢と未来と
過ごして来た現実は

実現できた小さな事もあるけど

あまりにも違いすぎて
まだまだ努力しないとねー


マイペースだけど
1日1日を大切に

1年後同じとこウロウロしてないよう


自分らしく
シンプルに深く
本質は変えないで
変化をつけて


まだまだ挑戦して

失敗しても突き進んで行こうと

無常にも過ぎてく時間を
乗りこなせるようにと

思っています。



RIDE 4 YOUR RIGHT !!
.
.06 2013 tsuyoshizm comment(-) trackback(-)

Profile

Tsuyoshi kubo

Author:Tsuyoshi kubo

Twitter

Calendar

Counter

