スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

自我 。。。

ほんとうに ほんとうに

ありがとう




好きな事が同じ



誕生日も同じです

あはっ

こんな、心のある
お祝い してくれたら

たまりませんよ

なんか、めっちゃ

パワーもらいました




ここんとこ。。。

辛い事が山盛りでした

ただ、今夜

最高にHAPPYでした





もう何年なるのかな。。。

いーっぱい、いろんな事して
いっぱい遊んで色々と感じてきました

時間経っても

大切にしてるし

変わらないし

沈めたと思ってても

消えないね




完全なエゴです。。。


RIDE 4 YOUR RIGHT !!
.
スポンサーサイト
.02 2013 tsuyoshizm comment(-) trackback(-)

Profile

Tsuyoshi kubo

Author:Tsuyoshi kubo

Twitter

Calendar

Counter

