スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

心がわり

遊ぶのは単純に楽しい

お酒飲むのも楽しい

ほんとに楽しいんだけどさ


その単純な楽しさが


なんか違ってきたのかな

こんな事、思ってるの

今だけかな。。。



いま

自分が見てるものは

自分が興味ある事は



アートだったり

歴史だったり



自分でも何でこんな事してるのか

わからないけど

今までと同じ事を繰り返して
過ごすよりも

まったく知らない事を

知りたくって



いま知りたい事が

山とか海じゃなくて




とてつもない事を

勉強しようとしてるのだと思う

これも、自分には

楽しい


この2週間でまた
状況はかわりました

こんなに急激に変わる事

あるんだね



また、そのうち

山も海も行くから


RIDE 4 YOUR RIGHT !!
.
スポンサーサイト
.02 2013 life style comment(-) trackback(-)

Profile

Tsuyoshi kubo

Author:Tsuyoshi kubo

Twitter

Calendar

Counter

