
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

冬に。。。

1ヶ月ちょいノンストップ

とてつもないピークは
ひとまず落ち着きました

まだ完全に終わってないけど

また少しずつ時間
作っていけそうだから

中断してたり 放置してた事

また ひとつずつ再開していこ

ブログも。。。

仕事してる時に

考えたり 感じたり
色々思った事を書き留めてたけど

文章にならない状態で
下書きになってる記事が山盛りで
まとめようか どうしようか
考えたりしたけど

それは、もう自分用の
記録にしておこうと思ってます

バタバタしながらでも
色々、考えたり 感じたりしながら
仕事してたんです

さてさて

時間とか季節って

どんな状況でも進んでいってて

バタバタしてる間に

完全な冬になったね

冬も大好きなシーズン



このシーズンも思いっきり
アホしましょ!

でかけましょう!



あそこ行こうとか

あそこ行きたいとか

色々、気持ちだけはもってます



山ってパワーに満ち溢れてて

ホントに良いもんなんです

だから、ほんの少しだけ



山のパワーわけてもらいに


RIDE 4 YOUR RIGHT !!
.
.21 2012 life style comment(-) trackback(-)

Profile

Tsuyoshi kubo

Author:Tsuyoshi kubo

Twitter

Calendar

Counter

