
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

三代目

始まりのサインは

大鐘の音 半鐘の音



お経も音として覚えている


三代目として

20121111-02.jpg

今日やっと
スタート地点に立てました

小さな町の 小さな寺だけど

自分が立つことで、あんなに
喜んでもらえるなんて

20121111-03.jpg

自分より何十年も長く
この在所で暮らす檀家さん達は
何もしてなかった自分を広い心で
受け入れてくれた

本当に温かい人たちばかり

恩に報いる報恩講

この日の気持は大切にしよう

20121111-04.jpg

檀家さん、友達、家族
色々と携わってくれた方々

ありがとうございます

まだまだ未熟者で
これから、山ほど勉強もあるし
経験も積まないといけない
大変な事もあるだろうけど

ここで、やっていきます

よろしくお願いします

RIDE 4 YOUR RIGHT !!
.
.11 2012 tsuyoshizm comment(-) trackback(-)

Profile

Tsuyoshi kubo

Author:Tsuyoshi kubo

Twitter

Calendar

Counter

