
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

波乗り と おむすび

海行こうって早朝4時に起きたら

雷様が怒ってたから

ふて寝してやりました

二度寝から目覚めて
なんか、悔しかったから

なんとか予定変更して

いちかばちか、太平洋!

日本海いくつもりだったけど

日本海の嫌な予感と太平洋の良い予感

波よみって、ほんま難しい



波あがっててよかったーー!!!

良い波ってのでもないけど

海入ってみると
意外と楽しめる波

夢中になれました

20121106-02.jpg

もっとサイズあると
いいんだけど

今日、福井だったら
このサイズすら無かったかも

伊勢で良かったとしておこう

海行ける日と時間が限られてるから

そればっかりは

仕方ないよね。。。

まぁ楽しかったし
夢中になれたから

20121106-03.jpg

オッケー!オッケー!!

三連星の相棒は

気合入れて乗った時よりも
リラックスして乗った時の方が

20121106-04.jpg

すこぶる調子良くって

自分の意思通りに動いてくれて

駐車場 マリーの おむすびは

トマト レタス
お漬物 焼き鮭が付いて

20121106-05.jpg

これで ¥200-


RIDE 4 YOUR RIGHT !!
.
.06 2012 surf style comment(-) trackback(-)

Profile

Tsuyoshi kubo

Author:Tsuyoshi kubo

Twitter

Calendar

Counter

