スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

いまの場所

今日は ゆっくりな1日

休み前の夜いっぱいBEER飲みました

色んな事を喋りました

同い年のあいつは

おもしろい、色んな意味で
色んな面白い部分をもってる

いまの自分にとって響く事を
簡単な言葉で言ってくれた

メシ食べるか遊ぶ事しか
考えてなかった頃に知り合った友達と

本気で腹わって喋って

良い事も 悪い事も
共感しあえて

いい酒飲めました


次々に何かおこるのは
自分だけじゃないし
みんなそれぞれ何か抱えてる

たまたま今 自分に考える事が
同時に重なっただけ

まだ抱えてる事に対して
直視しきれていなかったみたい

趣味とか外の世界で
色んな方法は覚えても

抱えてる問題を解決するのには
やっぱり、その場所に立って

その抱えている事に直視しないと

1つ1つクリアさせていかないと

向き合うだけで満足しかけてた

やっと、ここまで来れたって

満足しかけてたけど

まだまだある

抱えていることの根っこは

まだまだ先でした

ここまで来たからわかる事が
たくさんあります



RIDE 4 YOUR RIGHT !!
.
スポンサーサイト
.05 2012 life style comment(-) trackback(-)

Profile

Tsuyoshi kubo

Author:Tsuyoshi kubo

Twitter

Calendar

Counter

