スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

one's place . one's 。。。

おかえりなさい

やっぱり、ココがいいよね

おじいちゃんの特別な場所やもんね

好きなもの食べて

ゆっくりしていいよ

色んな事 教えて欲しいから

明日からまた喋ろうねー



慣れない事で一日中バタバタ

ひと段落して、コーヒー飲みながら

階段に2人で座り込んで

たわいもない会話

でも、いままでこの
時間が作れてなかったから

とっても良い時間でした

20121022-01.jpg

ずっと一方通行だったり
すれ違ったりだったけど

最後にオヤジの一言。。。

ほんと嬉しかった

20121022-03.jpg

合致したことを実感でききました

自分達にとって特別な場所だから


オヤジからのその言葉を待ってたよ


RIDE 4 YOUR RIGHT !!
.
スポンサーサイト
.22 2012 tsuyoshizm comment(-) trackback(-)

Profile

Tsuyoshi kubo

Author:Tsuyoshi kubo

Twitter

Calendar

Counter

