
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お気に入り pict

写真のデータを整理したり

写真いじくってて

ここ最近のお気に入りの写真



自分が撮られてたんだけど
ドアップして編集して
じっくり見てたら
サングラス越しにバッチリ
カメラマン写り込んで
面白いかなと思った1ショット




いつも晴れの写真ばっかりで
どんよりな感じはイヤだけど
雨っぽいの撮りたいなーって
思った時の1ショット



つい最近のだけど
めっちゃお気に入り
同じ事してると繋がるなーって
そう思った時の1ショット




1本の線になるんだよねー


自分の撮る写真を
好きって言ってくれる人いるから

もっともっといっぱい撮ろう




どんな写真好きですか?


RIDE 4 YOUR RIGHT !!
.
.11 2012 life style comment(-) trackback(-)

Profile

Tsuyoshi kubo

Author:Tsuyoshi kubo

Twitter

Calendar

Counter

