
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

エンジョイサーフ@日本海

良いロケーションで

20121008-01.jpg

良い天気に恵まれて

ファンウエーブじゃなかったけど

20121008-02.jpg

みんなのおかげで

楽しくサーフできました

20121008-03.jpg

堤防の上で、なに喋ってたっけ

テトラの上でなに喋ってんのかな

まあ、なんでもいいや

20121008-04.jpg

サーフィンやってるからには

波質とかテクニカルな事とか
求めてしまうけど

求め出したらキリが無いし

今日はみんな笑顔で

楽しく過ごせたって、その事実

それだけで本当に満足

20121008-05.jpg

自然が好きだから

海で過ごす休日が好き

20121008-06.jpg

朝とは違うビーチに移動して

ゴハン食べたり昼寝したり

みんなと、ゆっくり海の時間を過ごす

20121008-07.jpg

1人でトコトコ歩いていたら

地元のおばあちゃんが喋りかけてきた

今日ここの浜は
波乗りしてる人おらんねー

20121008-08.jpg

昔は、ここの砂浜は
もっともっと広かったんだって

ここで運動会とか
お祭りしてたんだって

堤防もテトラポットも
無かったって

20121008-09.jpg

こんな石置いて何になるのかねーって


自分がテトラ置いたんじゃないけど

堤防もテトラも人工物。。。

何か色々考えさせられるね

20121008-10.jpg

これからも

みんなで楽しく
サーフィンしていたいから

海で遊ぶ人が

遊び場を守っていかないとね

遊ぶなら、ずっとずっと

笑顔で過ごしたいやん

20121008-11.jpg

みんな、今日も楽しかった

みんな、ありがとう

サーフィンできる全ての
環境が本当にありがたい

20121008-12.jpg

サーフィンって単純に気持ちいい

同じ事して遊んで

同じ時間を過ごして

人と人って

また繋がっていく


RIDE 4 YOUR RIGHT !!
.
.09 2012 surf style comment(-) trackback(-)

Profile

Tsuyoshi kubo

Author:Tsuyoshi kubo

Twitter

Calendar

Counter

