スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

color

バタバタしてて
行けるかどうかなって
感じだったけど

少しだけ落ち着いたから

街に行けました

買い物と小さな写真展



ファッションビルも
季節で色が変わる

写真にも季節があって
写ってる景色とか色

お洒落プロの色使いのセンス

自分には無い写真家のセンス

面白い空間でした



昼間の数時間だったけど

ありがとう

昔からアートは好きです


RIDE 4 YOUR RIGHT !!
.
スポンサーサイト
.05 2012 town style comment(-) trackback(-)

Profile

Tsuyoshi kubo

Author:Tsuyoshi kubo

Twitter

Calendar

Counter

