
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

日本海

朝一、少しの時間だったけど

とてつもなく気持ち良かった


ちょうど1年前
もがいてた頃とは違う。。。

常に何かでハードルあげて
自分を高めていこうって
思っていたから



あの頃とは違う場所に
立ててます

苦しくて、もがいて もがいて
もういいやって

何もかも投げ出して
逃げそうだった

あの頃とは違うところに

立ててます

1年前ではここに立てる事は
できなかったと思う

1年前ではこれを
気持ち良いいとは
感じれなかったと思う

ここは、ここで
苦しい事はあるし

もがく事もあるけど

20120926-02.jpg

同じところで
ウロウロしていないように

1ヶ月づつ。。。1年づつ。。。

山ほど失敗もしたけど

なんとか

高めて行く事ができました

これから1年先
どこに立っているんだろう

これからも常に何かで

自分自身を高めていきたい

キツくても向き合って
やり続けてたら
自分のタイミングは来るから

良い波乗れるね

たまにでも 少しの時間だけでも
気持ち良くなりたいやん

これからもっともっと
大きな波がくるのはわかってるから

努力していこ


RIDE 4 YOUR RIGHT !!


.
.26 2012 surf style comment(-) trackback(-)

Profile

Tsuyoshi kubo

Author:Tsuyoshi kubo

Twitter

Calendar

Counter

