スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

アタリ ハズレ

雨が降ったら気温が下がって

季節の変化を肌で感じる

20120923-01.jpg

気温の差が大きくなってくるから

合わせるのに色んなモノがいる

様々なコンディションと情報
今までの経験とか色んな事を考えて

ある程度予測する

行ってみないとわからない
見てみないとわからない

予測して、そこまで行って

ハズレる事もある

往復5時間の道のり

貴重な時間を賭けてみる

行かなけりゃ

アタリもハズレもない

20120923-02.jpg

良いとは言えなかったけど

秋を感じながら

なんとなーく楽しく過ごせました

良いとは言えない
コンディションだったけど

ある意味アタリかな

20120923-03.jpg

コンディション良くなくっても

楽しめたなら、良いよね

たまに

ハズレってわかってても

大事な時間
賭けることもあるけど

そこで大当たり引いたら

すごい事だけどね


ほんと色んな考えが
ぐるぐるまわって

本格的に色々な方面で

動いていく事が決まったから

あと少し時間だけでも
どっぷり趣味の世界で遊ばせて!

成熟して一人前になったら

またどっぷり向かい会える
時間つくるために


RIDE 4 YOUR RIGHT !!

.
スポンサーサイト
.25 2012 surf style comment(-) trackback(-)

Profile

Tsuyoshi kubo

Author:Tsuyoshi kubo

Twitter

Calendar

Counter

