
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

surf day holiday

まんまるの太陽が
顔を出してくれたときは

何回見てもうれしい



鏡の様に綺麗な海面が
太陽のオレンジで染まる

海に入りながら見てると

とっても幻想的で

この日ビーチに来て良かった
サーフィンやって良かった

20120920-06.jpg

サーフィンのルールがあって
ローカルのルールがあって
暗黙のルールができる

良い波があがって

サーフボード1本で
その波の上に乗る

まだまだ未熟で
かっこいいライディングなんて
できないけど

本当に贅沢な事
やってるなーって

20120920-02.jpg

知らないサーファーと
波取り合戦したり

波を待つポイント
そこでの無言の駆け引き

それが楽しい

20120920-07.jpg

貸切状態やりたい放題の
サーフィンも楽しいけど

ちょうど良い波があって

混みすぎない程度に人がいて

ローカルとビジターが入り混じって

20120920-08.jpg

サーフィンのルールと
ローカルのルールが
ほどよく適応されるくらいが

自分にとっての良いサーフィンって
言えるのかもしれないな

こんな良い波の日に少しの
時間だけ一緒に海に入ってくれた
ローカルさんは

このビーチの楽しみ方を知っていて

色んな事を話してくれて楽しかった

20120920-04.jpg

だから、またここに来ようって思える


1人で海に出かける時って
自分の為だけの時間だから

新しい出会いがあったり

海に入ってる時間は
サーフィンの事だけ
考えられたり

20120920-03.jpg

ビーチで休憩してる時間は
波の音聞きながら
自分の事だけを考えて

移動中は好きな音楽鳴らして
色んな事を考えられる

良い日になりました

20120920-05.jpg

今年あの日海に行く為に
新調したサーフトランクスは

海に入った汚れと
クタクタになった分だけ

失敗の繰り返しと成功の経験値
沢山の思い出が染み込んでます

この経験はどんな
ライフスタイルの世界にも
いかされてきそうです


RIDE 4 YOUR RIGHT !!


.
.21 2012 surf style comment(-) trackback(-)

Profile

Tsuyoshi kubo

Author:Tsuyoshi kubo

Twitter

Calendar

Counter

