
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

空間

ちいさな町の裏側に

静かだけど楽しい場所があります


昔からここは

20120916-03.jpg

沢山の人が集まってた

自分も昔。。。



黒板に何か描いてた

両親も、ここで色んなモノを

創ったり教えてたり

昔から沢山のアートが生まれる

場所でした

20120916-07.jpg

たいしたオモチャが無くっても

20120916-08.jpg

色んな遊びが生まれてきた

20120916-06.jpg

チビ達が遊んでくれると

幼少の頃の自分も

あんな事してたな
こんな事やってたなって

懐しい記憶が蘇ってくる

娯楽でいっぱいの
笑顔で溢れていた事は

子供心にしっかり刻まれている

20120916-02.jpg

みんなが気楽に集まれる

こういう事が
この空間がもってる
本来の意味なのかもしれない

人が集まらなくなった
時期がありました

また盛り返したい

小さな事からじわじわ
盛り上げていきたい

人が集まったり

面白い事が生まれる

エンターテイメントでいっぱいの

20120916-05.jpg

未来の為の空間にしていきたい

それが自分のやりたい事の

いきつくところだと思ってるから

ただ、いまの自分では
まだまだ力不足だから

もっともっと努力して

もっともっと みんなが
楽しんでもらえる空間になるように


昨日は楽しかった
みんな笑って、最高な
一日やったね
来てくれてありがとう


RIDE 4 YOUR RIGHT !!

.
.17 2012 life style comment(-) trackback(-)

Profile

Tsuyoshi kubo

Author:Tsuyoshi kubo

Twitter

Calendar

Counter

