
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

SURF BOARD

春からずっと
構想していたことが

ようやく決まりました

本当に色んな事で
思い入れの強い今年に

自分だけの
大切にできる
楽しさだけじゃない

特別なモノをつくりたかった

surf board につける



3つの星には

想いと 願いを

込めます。。。

あとは、真っ白で何もいらない

何かに特化してる訳でも
流行りとかも何もいらない

本当に自分に合わせた

正統派な1本
それだけでいい!

この1本に賭けよう

自分が色んな分野で
しっかりとステップアップ
できるまでの

今の自分への最大の投資

たっぷり力をつけよう

波に乗るためだけの道具だけど

色んな意味のある
surf board にしたいから

そして

surf board につける3つの星が



キラキラ輝きますように


RIDE 4 YOUR RIGHT !!


.
.12 2012 surf style comment(-) trackback(-)

Profile

Tsuyoshi kubo

Author:Tsuyoshi kubo

Twitter

Calendar

Counter

