
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

突破口

ずっとずっと考えてて

タイミングを見計らってたけど

良いタイミングが無くって

1人でいこうか迷ってて

そしたら急に仲間が
突破口を開いてくれた



ほんとに急で
まさかのタイミングだったけど

このタイミングで突っ込まないと
またしばらく、いけなさそう

ちょうど良い風か吹いてるから

この風を利用して。。。



そんな事を思った昨晩は

久々の場所で楽しく呑んだ

あの場所には今でも

自分の場所があって
自分のつくったものが

しっかり残ってました

ほんとうに、ありがたい

昨夜、あの場所に行ったのも



何かの突破口だったのかもしれない

気持ちの準備ができてなくても

このタイミングの、この流れに



乗らないとダメな時は
あるのかもしれない

最終的に良い結果に繋がるなら


もう。。。短期間で
ほんと色々ありすぎて

考えて考えて。。。
悩んで悩んで。。。

もう涙も枯れたみたい



これからは前みたいに



笑ってよ


RIDE 4 YOUR RIGHT !!

.
.07 2012 tsuyoshizm comment(-) trackback(-)

Profile

Tsuyoshi kubo

Author:Tsuyoshi kubo

Twitter

Calendar

Counter

