
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

進むとこ

色々と気づくのが
遅かったから
31になってようやく

山で経験したことが
海で生かされて



山と海で経験したことが
仕事で生かされる



仕事・海・山で経験したことを

酒で失敗した事を


これからの自分の進む道に
生かす時!



不安もいっぱいあるけど
どれだけの事ができるか



楽しみ

昨日も1つ壁を越えられて

部屋で1人呑んだ祝杯は

少量でも短時間で
どっぷり酔わしてくれた

これからも
ゆっくりだけど
1つずつ壁越えて

前に前に
上に上に



その為に



海に流したモノもある
海に沈めてきた気持ちもある

でも、それが



みんなの楽しさだったり
みんなの幸せに繋がるなら

みんなの笑顔見れるなら

よろこんで、厳しい道
進んでいくよ

それが自分の楽しみだから

何があっても

RIDE 4 YOUR RIGHT !!


.
.06 2012 life style comment(-) trackback(-)

Profile

Tsuyoshi kubo

Author:Tsuyoshi kubo

Twitter

Calendar

Counter

