
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Grandfather

朝、仕事いく前
あいさつにいくと

おじいちゃんは言いました

「豪志!頑張ってきなさい!」

いつか

「豪志!がんばってるな」

って言われるまで
まだまだ頑張らないと!


でも、この2日間で
びっくりするほど
口調がしっかりしてきた

あんなに、弱ってた
おじいちゃんだったのに

この人は
本当に優しくて

本当につよい!


ただ、自分は
短期間だけど夏休みから一気に
動いたり、考えたりしたから
気持的にも体力的にも

少し、つかれたよ。。。


でも、おじいちゃんは
もっと頑張ってる

生きる為に
すごい頑張ってる

この人の強さはハンパない

戦争行って満州いって戦って
捕虜になってシベリアいって

まわりで毎日
人がバタバタ倒れて
死んでいくのに
それでも生き抜いた人

毎日死んでいく戦友の為に
毎日お経を詠んだんだって

この人の優しさハンパない


だから、自分は疲れ出てきた
くらいでは止まってられない

動き続けないと

眠れば少しは疲れもとれるさ

RIDE 4 YOUR RIGHT !!
.24 2012 。。。 comment(-) trackback(-)

Profile

Tsuyoshi kubo

Author:Tsuyoshi kubo

Twitter

Calendar

Counter

