
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

乗り越えなければならない

向き合おうとすればするほど
壁が増えていく

もう、やるしかないのに

簡単に考えればいいのに
難しく考えてしまう

難しく考えれば考えるほど
さらに難しくなってしまう

もう、気楽な道は選びたくないのに

もう、戻れる道なんてないのに



この1年で色んな事が起こりすぎて

病んで、酒に溺れて
ようやく収まった

少しずつ
向き合えてきた

動けるようになってきた

まわりの評価ももらえた

でも、動くたびに
壁が立ちはだかる

もう、逃げたくはないのに
いちいち壁が。。。


めっちゃキツイ
いま本当にキツイ

なんで、もっと早く
向き合えなかった

悔しくてしかたない

でも、もう長くないから
急がないと

もっと向き合えてる姿を見せないと



でも、きつくて本当に
毎日泣きたいくらい

だから、ほんの少しでいいから
休憩できる心のよりどころが欲しい
笑顔もらって充電したい

いちいち、つまづく自分だから

少だけ手を貸して欲しい

休める日には思いっきり
楽しみつくってあげれると
信じてるから



腹はくくった

気持ちでは負けたくない

どんだけ壁が立ちはだかっても

乗り越えてやろうって
決めたから!



いつか、みんな幸せで
笑顔溢れる町にしたいから

ぜんぶ背負いたいから
近くでサポートして
休息させてほしい。
.21 2012 。。。 comment(-) trackback(-)

Profile

Tsuyoshi kubo

Author:Tsuyoshi kubo

Twitter

Calendar

Counter

