スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

イエギョプサル

何回やるねん

この夏BBQ何回するねん 笑

でも、外で楽しめる時期は
この時期しかないから
外で楽しめば良いと思った

一年振りの夜のBBQ


昼にはここまで真っ赤な

炭の炎は見えないね



時間帯をかえるだけで

見えるものがある

暗い夜にだけ

見える色はとっても

綺麗でした




この日のBBQのメニューは

サムギョプサル

みんなで楽しく

色んな物を包めばいい



ほんま、美味しかった

ちゃけた話

ど真剣な話

楽しくて良い時間でした。


〆は

家から徒歩1分の BAR



良い酒飲みながら

良い話できました


道はいっぱいあるよ

どんな道選んでも

決めた目標地点に

向かっていけばいい

そこに着いたとき

また違うものが見えると思う


ふぅー
この1週間よく飲んだ

また、リアルな世界と
向き合おうか!


RIDE 4 YOUR RIGHT !!

スポンサーサイト
.20 2012 life style comment(-) trackback(-)

Profile

Tsuyoshi kubo

Author:Tsuyoshi kubo

Twitter

Calendar

Counter

