
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

summer vacation

どっかに旅行に
出掛けたとかでもないけど

とっても充実して

リフレッシュできた4日間
色んな事と向き合えた4日間

これから、しっかり動こうって
思ってるのに、悩んでたりして。。。

夏休み、
自分と関わりある人と遊んで

何をしていかなければって
わからなかった方向性が
少しずつだけど見えてきた

本当に良かった

みんな色んな部分で
本当に自分に必要で

大切すぎる存在

遊びきれなかった
仲間もいっぱいいたけど

みんな本当にありがとう

また、家で集まろう!
また、波乗り行こう!


最終日は、大好きな海

20120816-01.jpg

朝焼け見てると
何か浄化される

波 多くてハードな
部分もあるけど

20120816-02.jpg

沖に出ると、穏やかで

20120816-05.jpg

癒される

自分にはまだ難しい波で

簡単には乗れなかったけど

サーフィンは純粋に

たのしいね

20120816-03.jpg

夜の宴に来てくれた
海の事をよく知る師匠が
言いました。。。

ここのビーチは

見た目より

20120816-04.jpg

波はデカイ!

RIDE 4 YOUR RIGHT !!
.18 2012 life style comment(-) trackback(-)

Profile

Tsuyoshi kubo

Author:Tsuyoshi kubo

Twitter

Calendar

Counter

