
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Pacific Ocean

ドンッ!!!

HANABIの合図で

20120714-13.jpg

夏がはじまりました


海の日に
穏やかな海に入りました

20120717-01.jpg

楽しい海水浴

20120717-02.jpg

純粋に楽しい

それだけで満足

本当に楽しかった



次の日

台風の影響なのか。。。
予想外のサイズアップ

デカイ荒波にのまれました

強烈な潮に流されました

20120717-03.jpg

めっちゃ苦しかったけど

いつか、乗ってやる!

いまのレベルでは太刀打ち
できないけど

どんな波もどんとこい!
その度に成長して乗ってやる!!



夜は地元で

海繋がりの仲間たちと

良いBEER飲めました


2日間全てが
楽しすぎて。。。

すごくゆっくり眠れましたzzz



どうやら、この晴れっぷり

20120717-04.jpg

梅雨明けしてたみたいです

ほんとうの夏のスタート
.18 2012 life style comment(-) trackback(-)

Profile

Tsuyoshi kubo

Author:Tsuyoshi kubo

Twitter

Calendar

Counter

