
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ちょっこっと昔と今

何年か前の雑誌を
引っ張り出して



左の雑誌は何年前だろ。。。
3~4シーズン前に見てた雑誌

この雑誌見て面白そうな事を
自分のライティングや
トリップに参考にした

記事に載ってた山行ったり
ライダーのインタビューで
出てきたゲレンデ行ったり
ライティングのスタイル真似したり

今、経験積んで見たら記事の
理解の仕方がかわった

あっ!あっ!わかる~!
みたいな感覚

これって、レベルは違っても
トッププロのやってきたことを

通過できたんかな。。。

あつかましいか



右の雑誌は今見てる雑誌

ジョーンズが。。。




とんでもないロケーションで
とんでもないターンを
ぶちかましてます

単純に憧れる

こんな世界までいけるんかな?

もっともっと
色んな山滑りこまないと!!!

もっともっと
山と雪の勉強しないと!!!

何年かかってもいいや
目標にしよう!!!


これだから
スノーボードやめられない
.12 2012 snow style comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://244k.blog14.fc2.com/tb.php/187-f7f80d63

Profile

Tsuyoshi kubo

Author:Tsuyoshi kubo

Twitter

Calendar

Counter

