
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

スイッチオン!

忙しい日々も一段落

ま、まだ普段よりは忙しいけど


地元繋がりの友達と
すこ~しだけ電話したら
完全にスノースイッチ入りました


早く滑りたい~!!!

正月休みまだ決まらないけど

地元で呑んで、スノーボード楽しんで

楽しい楽しい休みにしてやるさ!

2月はやっぱ北海道行きたいなとか、
ガチで攻める滑りも行きたいし
地元の若い仲間たちにも
素晴らしい山のボード世界伝えたい
とか、ボードに対する熱い気持ちは
たっぷり残ってました

新しい板も
すげー楽しみ



ま、特殊な板だし
出番は少ないかもやけど

さぁどこまで調子上げれるか



やることかわっても前シーズンと
同じ以上に調子に上げていきたいな

なんだかんだで
かなりのボード歴に。。。

まだまだ続けるで!
.28 2011 snow style comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://244k.blog14.fc2.com/tb.php/175-b2fccb49

Profile

Tsuyoshi kubo

Author:Tsuyoshi kubo

Twitter

Calendar

Counter

