
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

モチベーション

昨日、TVで堺正章が
めちゃくちゃ心に響く事言ってた

何か、自分にも当てはまるような事
言っててグサッときたわ~


最近。。。
何に対してもモチベーションが
上がらんくって、何していいか
わからなくって

迷子やってさ~

アカンなぁアカンなぁ~
思ってた時に

仕事で大阪まで大事な
研修行かせてもらって

研修の内容とは別に
とんでもない期待と責任を
背負ってる事に気づかされて
自分のポジションがどんだけ
大切なんかって事が
再確認できたような

そんなタイミングで

TVで聞いた一言一言やったり
友達の一言一言で

ちょっとやる気取り戻したなぁ


しばらく、しょうもなかった
仕事やったけど


今日は楽しかったなぁ♪(´ε` )

自分の場合。。。
仕事とプライベート
オン / オフ分けて生活してても

やっぱり仕事が楽しくない時期は
プライベートも充実しないから

ちょっとした事やけど
なんか色々と感じとった
良い機会だろうから

自分のできること
自分のもってるもので

今ってのを一生懸命やりなおそ!

過去の事これから先の事

それを考えるのも大切やけど

やっぱり自分は
『現在』ってのがめっちゃ
重要なことやって思ってるから

今の自分の事を
一生懸命やってやろ!

遊び人やけど仕事も好きやし
まず仕事から

そしたら充実した時間は
またついてくるやろう


いい酒のめるように
.03 2011 life style comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://244k.blog14.fc2.com/tb.php/172-cc8e261a

Profile

Tsuyoshi kubo

Author:Tsuyoshi kubo

Twitter

Calendar

Counter

