
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

自分を変えた世界 snowの世界

今回の記事はちょっとアツい
事を書きたい!!


自分は

snowboaderやねんな


ホントに色んな事を
学んだsnowboarding

山も海も大自然の
ディープな部分に
入り込むきっかけになったし
surf sk8 snow
あるけど

苦手、不得意あっても
このカルチャーは
本当に大切に思ってます

自分をこの世界にはめた
snowboarding


始めた切っ掛けは不純でも

今になっては
人生を変えたって言っても
過言じゃない

いつのまにか

上手くなりたい!

そう思って我武者羅に
打ち込んで

夢も見た

色んな大会も出て
みんなに内緒で出て
1人で戦って勝てずに。。。
そんな事もあった

悔し涙も流した

でも結局は上手くもなれずに

ボードが嫌になって
キライになった時期もあった

でも、フリーライド系になって
何よりも今では仲間のお陰で
楽しくヨコノリの世界続けられてる

そして、最近の事なんやけど
すごく嬉しいこととがあって

数年ぶりに急に
若手の仲間からメールがあって

『久保さんのriding
ずっと憧れで今でも目標です』

そんなメール見たり

自分で涙出そうなほど
嬉しくて

どんなに、良いリザルト残したり
どんなに、すごいトリック決めるより

嬉しいことやってさ~

ただ自分の頑張ってきたことは
無駄じゃなかったんだな~

上手いとか出来ないとか
勝ち負けとか、テクニカルな要素
そんなんじゃなくって

snowboardinってカルチャーを
見れるようになって

楽しさを若い子たちが
受け取ってくれたことが

伝えられたことが嬉しい

続けてるからには今よりも
自分の上の世界は目指すけど

だけど、それ以上に
いままでボードのアツい世界に
縁の無い若手を
この世界を知ってもらえる為に
頑張ってみようかな

まずは

ボードやったら
行ってみたいって
言ってる子達ってめっちゃいるねん
一緒に連れて行ってあげて

盛り上げてあげたいな


スノーボードからでも
いいじゃないか!!!

雪山って楽しいもん
.25 2011 snow style comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://244k.blog14.fc2.com/tb.php/170-a0b24811

Profile

Tsuyoshi kubo

Author:Tsuyoshi kubo

Twitter

Calendar

Counter

