
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

再確認

正直、自分は
浮き沈み、波が激しい。。。

調子よかったり
びっくりするくらい
沈んだり凹んだり。。。

バランス良く過ごせたら
どんだけ楽しいか

でも、不器用だから
うまくいかへんねん

調子の波にのまれてしまうねん


9/1 midnight

たまたま
親友から飲みでもいこかって
誘いがありました

なんか、疲れてて
沈んでる時期やって

最初はあまり乗り気じゃ
なくって

遅い時間からの少しの間
やったけど

彼と一緒に飲まないと
アカン気がして


乾杯!!!

何かについて話した訳でも
ないけど

なんか、話してて
少し元気になりました

オレと遊べる事を
楽しみにしてくれてる

親友がいて

オレなんかと遊べる事を
楽しみにしてくれてる

若いやつらがいる

そんな、話を聞いて

本当に嬉しくて嬉しくて

偶然にも、今夜
違う1人の友達から

オレなんかに話聞いてほしい
って言ってくれてる

友達もいたり

偶然、飲み行った先で
人生の大先輩とも
話してもらえた


必要としてくれてたり
何でも聞いてくれる
友達が居る

年齢も地位も関係なく

本当に有難い


ただ、呑んで友達と過ごした
少しの時間やったけど

なんか、特別な夜やったなぁ


浮き沈みあるのも自分やけど

気にかけてくれてる
みんながいる

元気な自分を楽しみにしてくれてる
みんながいる

自分の気持ちの支えになってくれてる
大切な人もいる

なんか、自分自身の
存在ってのを

再確認!!!


まだ短い付き合いやけど
本気で付き合ってくれて
気にかけて飲みに誘ってくれた

鳥羽っち

本当にありがとう


すこし元気になった気がします
.02 2011 life style comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://244k.blog14.fc2.com/tb.php/162-a2754d5c

Profile

Tsuyoshi kubo

Author:Tsuyoshi kubo

Twitter

Calendar

Counter

