
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

手ごたえ、食べ応え

テイクオフの感覚なんとなくやけど
つかめた気がする

前回より多く乗れたんやて~

自分の感覚で良いイメージつかめたから
オッケーオッケー!

1本は横のラインも乗れたし~

行くたびに感覚が変わっていく
次の課題も見えてくるし

自分なりに手ごたえあり!

こういうのやっぱりイイネ!

初心者なりにサーフィン楽しんでます

バックカントリーのスノーボード
に例えると板の乗ること以外でも
ホントに共通する事がたくさんあって

横乗りの原点サーフィン
本当に面白い!!


帰りはトモクンに連れて行って
もらった洋食屋

『RENGA』

renga1.jpg renga2.jpg

ジューシーって言葉が
最強にマッチするハンバーグ

renga3.jpg renga4.jpg


肉汁がドバッと飛び出て
もう、たまらなく美味い!

食べごたえあり!

これだから横乗りは
やめれない!!
.25 2011 surf style comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://244k.blog14.fc2.com/tb.php/156-c24ee43e

Profile

Tsuyoshi kubo

Author:Tsuyoshi kubo

Twitter

Calendar

Counter

