
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

オフリールの帰り道

ニックとサムと飲んでて
解散した帰り道

フラフラしてたんやろね。。。

いきなりパトカーが停まって
おまわりさん3人に包囲されまして

いわゆる『職質』ってやつですよ

まぁ、眠たいのに
どこで飲んでた?
名前は? 歳は? 住所は?
洗いざらい聞かれまして

最後に言いました
『オレ、楽しくビール飲んでた
だけっすよ?♪( ´θ`)ノ』

悪いことなんにもしてへんよ?

家着いたら、am3:00

寝不足で仕事。。。


ま、おまわりさんも
深夜にちゃんと働いてんだ

関心、街の平和守っておくれ

オレには恐くて真似できねーや


職質:職務質問
警察官が不審な点のある者を呼び
止めるなどして質問を行う活動。
「職質」「バンかけ」と称される。
第二次世界大戦前の日本では不審尋問といわれた

(wikiより抜粋)


えっ!!!
『不審な点のある者』( ;´Д`)

コラコラ!
そんな見た目が怪しいんかいっ!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

結局、見た目で判断?

された側からしたら
やっぱ腑に落ちんな

気持ちの良いものではないな

先月もコインランドリーで
職質されたし。。。

フツーに洗濯物乾かしてた
だけなんやけど( ´Д`)y━・~~

なんでやーー!?
.19 2011 town style comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://244k.blog14.fc2.com/tb.php/146-4043c7e5

Profile

Tsuyoshi kubo

Author:Tsuyoshi kubo

Twitter

Calendar

Counter

