
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

タイヤに携わるスノーボーダーとして

昨日/今日と
仙台まで支援物資を送る
トラックのタイヤ整備してます

運送会社の社長さんや
車両担当、ドライバー
話したり現地とのやり取り
聞いたりしてて

ほんまに

燃料の問題が深刻!!!

2週間後には
供給量は間に合うとか
言われてるけど
ガソリンスタンドも震災で
店舗数が限られてて。。。

スノーボーダーとして
日本人として出来る事の1つ

省エネ!!!!!
省エネなんか
日本人の得意分野やん

1回くらい
滑り行くの我慢したり
どうしてもスノーボード
行きたいなら

1人で行くのはやめて
仲間同士1台で乗り合わせて
1台分でも2台分でも
燃料使わない様にしようよ

雪降って寒いけど
ヒーターの設定温度下げたり

被災して寒くて寒くて
生きるだけで大変な人達が
何十万にんっているんだから

燃料問題が落ち着いたら
ゲレンデで募金して
思いっきり滑りいったらいいやん


それが
東北の人達の笑顔に
つながるって!!!
.17 2011 。。。 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://244k.blog14.fc2.com/tb.php/114-fe9ecda0

Profile

Tsuyoshi kubo

Author:Tsuyoshi kubo

Twitter

Calendar

Counter

