スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

弾丸日帰り遠征 シャルマン火打


今年もやってしまいました
弾丸日帰り遠征

新潟 シャルマン火打 往復約800㎞

日帰りの限界距離だね

初めて行くゲレンデ

ゲレンデはそこまで大きくないけど十分に滑り込める

楽しい山
IMG_0183.jpg


元々の山の形をかなり残してる感じで面白い

いわゆるコース外の非圧雪ゾーンのポイントも滑ることを容認して公表してる面白いスタンスのゲレンデ
(非圧雪ゾーンは自己責任で。。。)

地形遊びがとにかく楽しくてぶっ飛びポイントもそこそこあって
楽しい楽しいキャップセッション

ゲレンデ内を冒険してると踏まれてない良い地形があったから
ライン作って、鬼アップ楽しんでました

IMG_0203.jpg IMG_0206.jpg




朝はテンション上がらず
ダラダラと滑ったりパーク遊んだり~な感じ

ゲレンデ裏をウロウロしてると

ありました絶景が 妙高山を日本海側から

IMG_0188.jpg


さらに裏をウロウロ

ありました滑ったラインが楽しそうなバックボウルも
上の方にあるやん~

シャルマンにもあるんやね~

終盤になって妙にテンション上がって結局リフト止まるまで滑ってました


移動距離の辛さを忘れるなかなか楽しい1日でした

スポンサーサイト
.01 2010 snow style comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://244k.blog14.fc2.com/tb.php/11-397b8c3d

Profile

Tsuyoshi kubo

Author:Tsuyoshi kubo

Twitter

Calendar

Counter

