
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

30th

何かが変わったわけでもなく
いつも通りの朝が来ました

でも昨晩は地元守山で
最高な夜を過ごせました

30th party 01

祝ってくれた友達


30th party 08 30th BirthdayPresent


ありがとう

30th party 02 30th party 03 30th party 04
そらいろ 
向井さん/鳥羽くん STAFFの皆様
ありがとう 
プレゼントの焼酎 感激っす


呑んだ後は夜な夜な
ダーツで盛り上がりましたよ

30th party 05 30th party 06


**************************

ほんとうに色んな
経験をした20代

みんなのおかげで
めちゃくちゃ楽しい
20代を過ごせました

心から感謝してます


悲しい時も病む時もあったけど

仕事して。。。
遊んで。。。
恋愛して。。。

人間らしく過ごせたなぁ


最近良いことが続きまくって
楽しくって仕方がない
今年の自分は何かもってる
気がする

素晴らしいの年になるのは
間違いない

いや、素晴らしい年にしてやる


ほんま友達のお陰です

深い仲 浅い仲
長い付き合い 短い付き合い

色んな出会いがあるけど

出会いの1つ1つが今の自分を
つくってる要素な訳で


すべての出会いに感謝してます

みんなに会えてよかった

本当にありがとう


なにより

ファミリー
自由奔放、好き勝手やってる
自分を許してくれてて

感謝してます

これから恩返しします

ま、30なったからって
無理に落ち着く気はさらさら
無いですけどね

今まで通りマイペースで
楽しくて過ごしていきます

さて


明日から北海道

かなり思い入れの強い旅

好きで好きでたまらない
SNOWBOARD+TRIP

日本のフリーランの真髄を
見せてもらおうか

自分への最高の
Birthday Present

滑りは凹まされるだろうけど
そんなの関係無しに
思う存分、楽しんできます


ThanX
.06 2011 life style comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://244k.blog14.fc2.com/tb.php/100-716b8a7e

Profile

Tsuyoshi kubo

Author:Tsuyoshi kubo

Twitter

Calendar

Counter

