
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

キャッチボール

まだまだ青い頃
たまに遊んでた

少し離れてる間に

違うところを進んでた

たまたま、この夏。。。

遊ぶ機会が増えてきた

昨年ちらっと飲んだときから

気になった

あいつはイカれてる

あいつは

これから自分の進んでいかないと
いけない道の走り方を知ってる

自分も
あいつが知らない事を知ってる

違うところを
走ってたけど

お互いに無いものを

お互いに無いセンス

違うところで
得てきたもので

いまから、キャッチボール
できたら良いなって

ライバルとかそんなんでも
なくって。。。

ほんまもんのツレ

お互いに磨き合って

光り続けよ



この夏に

あいつから珍しく
飲みの誘いがあった

断る理由もなく

というか

誘ってくれた事が
めちゃくちゃ嬉しくって

あの夜はスキップで行ったよ

ただ、あいつは

沖縄料理が苦手みたい

その夜から楽しい関係になった

そこから、本当に良い関係が
始まったんかな

これから濃い長い付き合いに
なるだろうけど

よろしく!




あいつが誘ってくれた

あの日って

飲み行くまでは

大阪で串カツ食べて

自分はショートパンツ買って

あの子はワンピース買って

2人とも夏満開の柄でさ

笑えるよね

買い物して帰って

夜に花火した日の後の事

だったかな


また買い物いきたいな


RIDE 4 YOUR RIGHT !!
.31 2012 life style comment(-) trackback(-)
 HOME 

Profile

Tsuyoshi kubo

Author:Tsuyoshi kubo

Twitter

Calendar

Counter

