
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

野沢温泉村 に行く意味

今週、1泊2日だけやけど
野沢温泉まで行ってきます

野沢を選んだのには
ゲレンデのスケールや
雪質求める以外の理由があって

3週間前の geek bar
kayさんと話してて
思い出しました!




昨年。。。
3/11の災害の次の日

3/12 信州の野沢温泉村でも
大規模な地震がありました

その日、長野在住の友達が心配で
電話した事おぼえてます

温泉街、民宿街は
ガラス割れたり内外装やられたり
民家も倒壊したり。。。

なかでも、野沢温泉スキー場の
被害は相当なものだったみたいです
リフトもゴンドラも。。。
レストハウスも。。。

だから
ちょっとでも野沢温泉村に
お金使いに行こうと思って
ほんとに微力だけど

自分の好きなスノーボードが

村の復興やったり活性化に
ほんの少しでも繋がるなら


偶然、昔の滑り仲間と
行けることになったから

行くからには
スノーボード思いっきり楽しむし
飲み歩きに湯巡り楽しむぞ!!


意味のある充実した
2日間にしたい!!!
.27 2012 snow style comment0 trackback0
 HOME 

Profile

Tsuyoshi kubo

Author:Tsuyoshi kubo

Twitter

Calendar

Counter

