
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ROKE 台風ライド

ねむいねむい

最近は色々と考え込む
事が多すぎて。。。


まぁとりあえず
考え事は置いといて

打ち込める遊びがあって
良かったなと思ってます


9/21 台風15号 ROKE

日本海


前回のグッドコンディションから一転
台風でハードなコンディション

初めての日本海でのサーフィン

太平洋と日本海

海に入って
見える景色、空気、時間

なんか違う。。。

台風の風
土砂降りの雨
台風の難しい波

20110921 surf

厳しいコンディションでも
待ってれば、たまに来る良い波

その波に乗れるか乗れないか


今日は乗れなかったけど

良い経験になりました

ある意味、良い日なんかな

海も山も
この世界好きやわ!

海はビギナーでもスノーの経験を
積んだからこその自分目線の
サーフィンへの視点、楽しみ方がある

上手に乗れても乗れなくても

ただ、なんだかんだ言っても
やっぱり単純に体うごかして
板に乗る事が楽しいから
はまってるんやろうな



こんなコンディションの日に
自分のレベルでもサーフィン出来る
ポイントに連れて行ってくれた

イソヤン

本当にありがとう
.21 2011 surf style comment0 trackback0
 HOME 

Profile

Tsuyoshi kubo

Author:Tsuyoshi kubo

Twitter

Calendar

Counter

